· 

キーホルダー

先日、たなべ内科クリニックのスタッフから、キーホルダーのプレゼントを貰いました。貰ったキーホルダーは、たなべ内科クリニックのオリジナル=ロゴマークをキーホルダーにしたもので、革製のしっかりしたキーホルダーです。もともとのロゴマークをとても精密に再現しており、Leather craft ZOOさんというクラフト工房に、スタッフが依頼して製作していただいたとのことでした。革作家のleather craft zooさんは革製品の製作を独学で学ばれたそうで、オーダーメイドの製品を作っていただけるとのことです。たなべ内科クリニックのシンボルであるレモンの木をイメージしたロゴのキーホルダーをとても綺麗に仕上げてくださいました。

とても素敵にクリニックのキーホルダーを作っていただきありがとうございました。leathher craft zooさんの製品は、ゆめタウン呉の1F催事場、カルディ前に展示・販売されているとのことです。

たなべ内科クリニックのキーホルダーはオーダーなのでおいていませんが、呉市のキャラクターの呉氏の作品やかわいいパンダのキーホルダーなどがおかれているようです(人気があり即完売することも多いようです)。とてもうまくできている製品がたくさんあるようなので、今度覗いてみたいと思っています。

instagram:leather.craft.zoo